FC2ブログ

なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  PSO2関係話 >  ゆくとしくるとし。

ゆくとしくるとし。

今年こそ違うタイトルだと思ったか?

残念、同じだよ(笑)

kenです、こんにちばんは。

でも挨拶文はかわってるんやな…ネタのお陰なんやな…

そしていつもどおり、チラウラはっじまっるよー!














さて、相変わらずバカな出だしではありますが、今日は大晦日です。

大晦日でもなんでこんなバカやってんだろうな俺。

と、そんなことはおいといて。

今年もなんやかんや、色々ありましたねぇ。

リアルについては…まぁあったにはあったんですが、置いておくとして。

やはりPSO2のサービス開始、そしてPSUのサービス終了。

この2つは俺のネット生活の中で、一番の出来事でした。

PSUについては、このブログを始めた切っ掛けの切っ掛けというか、大本でありましたからね。

このブログの構成成分の8割近くは、ヤツが占めているはずです。

8割ってことは、人体でいうと水みたいなもの。

そして水がなければ、人は3日と生きていられない。

つまりPSUってやつは、このブログにとって無くてはならない存在だったわけです。

…では、そんなPSUがなくなってしまった今、どうすれば?

まぁその答えは出てますね。PSO2です。

PSUからPSO2へ、このブログは引き継がれていくわけです。

いやまぁPSU終了前から、既にPSO2一色だった気もしないもないですが。

とりまそんなわけで、生きる世界が変わっても、相変わらずなまぬる~く活動していく。

そんなところは、来年も変わらず続けていきたい…というか、続きます。

うん、今年はいつになく、まとまらない文章になったな…

まぁ俺だし、仕方ないね(免罪符)



てわけーで、最後までまとまらないまま、〆ってことにしちゃいましょう。

ていうか、〆ないとgdりすぎて俺が生きるのが辛い。

来年の抱負!とりあえず、気を張らずに生きたいと思います!

張りすぎるとすぐに余裕のなくなる、器の小さい人間なので。

2年位前に、器を大きくするって目標掲げてた気がするけど、気のせいってことにしておこう。



そんなこんなで、今年も残り僅か、皆様も良いお年をお迎えください。

そして、来年もまた、宜しくお願いします。
スポンサーサイト



[ 2012/12/31 22:51 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(2)
今年一年、宜しく御願いします
新年明けましておめでとう御座います。

思えば私の2012年もゲームに関して言えばPSO2とPSUイルミナスに集約された
一年だったと思います。(後者は僅か7ヶ月半の参加ではありましたが)
このblogを知った切っ掛けもPSUで知り合ったレンさんのblogからでしたし。

そんな訳で、これから今後とも宜しく御願いしますね。
[ 2013/01/01 09:44 ] [ 編集 ]
ことよろ!
いらっしゃいまーしー

PSU神ゲーだったからな!
そしてPSO2も神ゲーだからな!
まぁネトゲやってると、オフゲとかやらなくなるよねぇ…

それは置いといて、こちらこそ宜しく頼みますってね!
[ 2013/01/01 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター