fc2ブログ

なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  PSO2関係話 >  正月なので帰郷してみた

正月なので帰郷してみた

雪がやばい!!

kenです、こんにちばんは。

よかった…!今日仕事じゃなくて本当によかった!!














こんな日は家に引き篭もってPSO2。

さて、タイトルどおりです。

pso20130113_212833_000.jpg

久々に火山でハムってました。

俺といえば火山、火山といえば俺というのはあもりにも有名。

まぁぶっちゃけると、今週のチムオダが火山三昧だったからなんですがね!

pso20130113_214427_002.jpg

しかし久々に帰って来たせいか、火山の頭が待ちきれずにお出迎え。

まったく、ちょっと顔を見せないだけでコレなんだから…

仕方ないので、軽くかまってやった。(討伐話)

pso20130113_215400_003.jpg

そしたらその様子がそうとう浦山氏かったんだろうな。

ダーカーのどこでも番町カスタムまで出現するあるさま!

こう誘い(物理)があっては一人の時間も作れない(探索話)

pso20130113_220551_008.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ラグネ足でた!これで勝つる!!

やっとこれで、ラグネ防具が全部揃ったぜぇ!あぁ、次は強化だ…



といったところで、本日は終了。

たまに故郷に帰るととみんながおれに注目する。

やはり帰郷は大事だな…今回のでそれがよくわかったよ>>正月感謝










ところでこの日のチムオダ品収拾率が「連角14:核B17:腹晶:5」だったんだが、

核以外達成できてないじゃないですかー!やだー!!

探索目的が入れ替わるのは、稀によくあるから(震え声)
スポンサーサイト



[ 2013/01/14 13:40 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター