fc2ブログ

なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  雑記 >  変化の年

変化の年

今年もやってきました。

承平天慶の乱で、平将門が討ち死にした日。

kenです、こんにちばんは。

それはとは別に、ブログ4周年です

毎度のごとく、チラ裏いってみよーぅ。














はいそんなわけでして。

とうとうここも、4年目となってしまいました。

いやーほんと、よく続いたなぁ…ギリギリだったけど。

さてさて去年末にも書きましたが、本年度はこのブログにとっても重大な出来事がありましたね。

PSO2サービス開始とPSUサービス終了。

PSUからPSO2へ…

自分にとってもブログにとっても、これはまさしく「変化」といえるでしょう。

というわけで丁度4周年の今日、ちょちょいとTOP絵とプロフ絵をPSO2仕様へ。

そして今までついていた(仮)の文字を消し、正式に「なまぬるまゆぶろぐ」となりました。

まぁ何を持って正式か分かりませんが。あ、リンク張ってくれてる方々は、面倒なので別に直さなくてもいいです。

些細なことかもしれませんが、これも「変化」の一つじゃないかと考えてます。

そして私事ですが一つ。

来年度からリアルを取り巻く環境が、一変する予定です。というかします。

正直、何がどうなるか全く未知数で、ブログどころかPSO2を続けられるかすらわかりません。

うん、そこは流石にオーバーかもしれませんが、可能性が0じゃないってことで。

あとPSO2とブログどっちかの時間とる?って聞かれたら、間違いなくブログたたんでPSO2します。

TOP&プロフ絵&名前変えたのに、いきなり閉鎖のヨカン!

そんなわけで自身の「変化」に伴い、このブログにも更なる「変化」が待ち受けていることでしょう。

でもまぁ今までもそうだったように、全てはなるようになんとかなる。

つまり、色々なものが変わろうと本質は変わることなく。

まったりぬるぬるながれながされあっちこっち。

そんな感じで、また新たな歩みを進めて生きたいと思います。



てなわけでして我が「なまぬるまゆぶろぐ」、これからもどうぞ、宜しくお願いします。



by ken(ジョブチェンジ中
スポンサーサイト



[ 2013/03/25 17:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
4周年おめでと
気がつけばわりと長い間つづいてるのね
なにげなーく過去記事あさると、このブログ開設して2ヶ月後くらいにPSUでパトカ交換してるんだなぁ
そこらへんの記事読むと若干鳥肌ものだけど・・・

PSUの自キャラはある意味最高傑作だと思うわ

なにはともあれ4周年おめでとう!!
環境の変化にも、なまぬるく適応していってくだせぇ

[ 2013/03/27 07:34 ] [ 編集 ]
4周年ありがとう
ほんと、我ながらよく続いたと思うは…
このブログ初めて、つるむようになったブロガー第一号が兄貴だったりするからな。
そして過去記事は大体黒歴史。

うん、あの造型は後にも先にも出てこないだろうな…

まーどうなるか分からんけど、なんとかなるさーたぶんー
ってカンジで、やっていこうと思ってますよっと。
[ 2013/03/29 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター