FC2ブログ

なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  ACV関係話 >  渡り鳥の居場所

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

渡り鳥の居場所

ACVD発売!!

kenです、こんにちばんは。

我、再び戦場(いくさば)へと舞い戻らん!














硝煙と炎の臭いにむせながらACVD。

ていうわけで、とうとう発売しましたよ!ACVの続編、VD(ヴァーディクトデイ)!

発売日勘違いして1日遅れで購入というアクシデントがあったものの、無事getしてきましたぜ!

ていうわけで、とりあえず触ってみた感想。

マッチングがかなり改善されてる!

前みたいにbrfオンラインとかは今のとこナシ!

というか、領地戦自体が色々変わってるようだけど、その辺はまだよく触ってません。

とりあえず、領地で対人するのが凄く楽になったのだけは分かった!

あと、前作からパーツとか引き継げるんだけど…

引き継いだパーツが全て初期値に戻ってる。

いや、当たり前っちゃ当たり前なんだけどさ…

しかも今回、武器購入時にチューンナップする仕様になったせいで、引継ぎ武器が一切強化できないという。

お陰で、引き継いだ武装が一気に産廃状態に。

俺のオックスランポが…威力特化ウバが…6万とっつきが…

そしてもっとも重要かつ最大のポイント。

操作忘れた。

攻撃しようとしてブーストカットするLVの忘れっぷり。

ただでさえ粗製のゴミナントなのに、これもうだめかもしれね\(^o^)/



といった具合な感想で、本日は終了。

とりあえず、武器開放と腕慣らしのために、暫くはストミを頑張って進めていこうと思います。

アセンも考え直さないとだし、こいつぁやることが多くなりそうだ!










PSO2?あぁチャットツールのこと?

とりあえず、マグエサやりながら渡り鳥生活の始まりだ。
スポンサーサイト
[ 2013/09/28 21:45 ] ACV関係話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。