FC2ブログ

なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  PSU関係話 >  ホストクラブ特急へようこそ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホストクラブ特急へようこそ!!

もう~い~くつね~る~と~冬至の日~♪

kenです、こんにちばんは。

氷河期こないかな。














戯言は兎も角、PSU。

inするとスギさんが特急ソロってたので、ちょっと凸してきましたヨ。

パスかかってたけど、適当な数字でやったら一発で入れた罠。

裏話としては、

乱入しようと部屋をポチっと>鍵かかってた>キャンセルできないので適当にエイ!>( ゚д゚ )

って感じでした。

この場を借りて、スギさんにはご無礼をお詫びしておきます。ごめんちゃい(´・ω・`)

とりあえず、乱入自体は許された!封印がとけられた!ってわけで、ご一緒ハムハムゥ。

ほぼ同時につきちもきて、なぜかその場のノリで執事服でこようぜ!って方向に。

そんなわけで、取って参りました!

psu20090622_214140_004.jpg

白執事惨状参上!

何気に二つ取ってあるのは秘密。

そして、なぜ白かというと…

psu20090622_214946_010.jpg

ホストクラブ特急本日開店!

女性の皆様に、心地よい列車の旅をご提供させていただきます。

そして、当店のラインナップはこのようになっております。

psu20090622_214709_007.jpg

如何でしょう?この他に類を見ない個性的かつ斬新なスタッフ達!

きっとご満足いただけることでしょう。

うん、いきなり閑古鳥が鳴きそうだ。

そんなわけで、グランドオープン一発目のお客様は、丁度後ろを通りかかったアロ姉です。

なんか、ポーズとるあたりから見られてたけど、キニシナイ!

と、アロ姉が折角だからとセレブドレス着てきてくれました。

psu20090622_215653_011.jpg

一段とソッチ系に進む場の構図。

テメェら!お嬢のお帰りだ!とっとと出迎えやがれ!!<ヤのつく自営業風

と、ここでシェフィちん合流来店し、早速特急へお嬢二人をエスコート。

psu20090622_223903_013.jpg

ママ(クラブオーナー)に給料うpの直談判。

お客つれてやることじゃない?でもそんなの関係ねぇ!はい、オッパッピー\(^o^)/


と、そんな感じでハムってると、何やら外にて芋づるが展開されている模様。

psu20090622_221656_012.jpg

芋じゃなくてブロッコリーが生えてました。

某A氏のブログでご活躍されているホウザンさんと初めまして。

他にも、前にちょっとだけ会ったことあったネメシスさんや、ちょこちょこ会ったことあるのにカード交換しそびれてたArc-en-cielさんとも無事交換。

今日はホスト()としてお嬢二人をエスコート&スギさんの鉄拳を飛ばす手伝いの最中だったので、残念ながらご一緒できず。

次の機会にあそんでチョー!\(゚∀゚)/



というわけで、引き続きホストクラブ特急!

つきちホスト辞めてヴィン子で来店し女性率上昇!…アレ?だったり、スギさんが本気()出したり、アロ姉がノリノリだったり、シェフィちんのギ・フォイエがうおっまぶし!だったり、クラブ営業は順風満帆。

ママもご機嫌の様子で、特別給としてブラハ基板やルミラス基板、アスールファイアなどをくれました。

そんなわけで、時間もよい頃合いに。

最後はママの席の前にてパシャり。

psu20090622_235542_024.jpg

なんだろう…ホストクラブというより、家族写真に見える。

というわけで、本日の営業はスギさんの拳も飛翔し、無事終了。

皆さんお疲れ様でしたよー!



尚、この先のホストクラブ特急の営業については、全て未定となっております。

ご理解とご協力をお願いします。
スポンサーサイト
[ 2009/06/23 19:58 ] PSU関係話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。