なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  PSO2関係話 >  アーマードコアPSO2

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アーマードコアPSO2

あー全国の杉檜絶滅しねぇかなぁ。

kenです、こんにちばんは。

毎年春が来る度に、一度は必ず思います。











それはさておきPSO2。

昨日O2記事以外も書いていくといったな、あれは嘘だ。

Q(急に)M(マガツリニューアルが)K(来たので)。仕方ないね♂。

てわけで、早速新マガツへGO!

前半戦はいつもどおりのマガツ。

でも妙に軟っこい。

XHなのに、10分ちょいで1回終わるペース。

耐性うpとかしたかわりHP下げたらしいけど、下げすぎじゃないですかねぇ?いいぞもっとやれ。

ていうわけで、一度wb無し回挟んでカカッっと3周クリア。

全部でwbあれば、4週普通に行けた気がするは…

で、リニューアルの本番。

pso20150325_213929_001a.jpg

マガツVSAIS軍団、レディ・ファイッ!!

とうとうこの瞬間がやってきたぜ、時間制限なしのAIS戦!

防衛と違ってwbが撃てたり回復できたりと、また一味違ったバトルが楽しめる!

一つ難点を挙げるとすれば、ロックが面倒くさい。

中々狙ったとこにロックできない!できにくい!状態なので、wbやゲロビ撃つときは肩越しにしてスナイプするほうが安定しそう。

pso20150325_214606_003.jpgpso20150325_214622_004.jpg

で、前座として通常?マガツを2匹倒したところで、とうとう金マガツ出現!

しかし残り13秒だったため、即逃げされました。

金マガツェ…



てなわけで、リニューアルマガツでした。

とりあえず前座マガツ2匹を、いかにシュンコロできるかに金マガツ討伐のカギがあると見た!

暫くはよこきんで入ってるし、頑張って攻略していきたいね。





で、とりあえずというか、やっぱり思ったこと。

これPSO2じゃなくね?

ACでAFやらEXやらと殺りあってる気分でした。
スポンサーサイト
[ 2015/03/26 21:29 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。