なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  食い物話 >  まさかの続いた新企画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさかの続いた新企画

てっきり頓挫すると思ったのに。

kenです、こんにちばんは。

意外といいネタになるからね、仕方ないね♂











それはさておき。

てーわけでうっかり続いちゃったこの前の企画。

kenの食い歩き雑談。

え?タイトルが違う?気にするな!つーかそんなもん忘れた。

はてさて、今回の気になるお店はぁっと。

剛田製麺店相変わらずぐーぐる先生の検索先。

地元だと結構有名ながっつり系の、所謂二郎インスパイア系とか言われるラーメン店。

俺も名前だけは知ってたけど、実際に行くのは今回が初めて。

というか、いつの間にか今の住処の近くに移転してたという。

まぁ前置きはこのくらいで。

メニューは大きく分けて、ラーメンとつけ麺とまぜそばの3種。

そこから更に3種くらい枝分かれしてるけど、トッピングの違いなだけで味は同じようだ。

ちなみに、普通のラーメンの名前が「ジャイ麺」という。

剛田…ジャイ…これらから導き出される答えhおっと、誰か来たようだ。

おいといて、今回はつけ麺のチャーシュートッピングしたやつをチョイス。

ちなみにこっちの名前は普通に野菜つけ麺。武麺とかにすればよかったのに。

二郎らしく、注文すると最初に色々聞かれる。

俺は大体、どの二郎系にいっても何も追加しない派。時の気分でカラメしたりするくらい。

しかし、何やらの期間中らしく、辛さをトッピングできるらしい。

辛いのは好きなので、ここは辛2(MAX3)で注文。

店員さんに「結構辛いですけど大丈夫ですか?」って言われるが、もう後には引けない。

この帝王、退かぬ!媚びぬ!省みぬ!と、戦々恐々としながら出来上がりを待ち…

着☆丼※画像は自分でぐぐってください。

野菜つけ麺という割に、野菜があまり多いように感じない。

やはりここはマシマシを注文するべきだったか…!?とか思いつつ、麺をすする。

麺は特に言うことなく、よくあるつけ麺に合わせた太目のやつ。スープは甘目の醤油かな。

個人的に魚介ガッツリのしょっぱい系の方が好きなんだけど、まぁこれはこれで有りじゃないか貴様(水没並感)

辛さは別段どうということは無く、このくらいなら全然平気だった。これならMAX頼んでもよかったかな。

あと、肉の厚さがなんかバラバラだった。こういうのどうなんだろうね?





といった感じで、第二回は終了!

なんかあんまり+なイメージの沸かない感想になってしまった…

まぁこういう時もあるよね!あと別にまずかったわけじゃないよ!

もう一度行くか?って聞かれたら即答しかねるけど。

仕方ないね♂
スポンサーサイト
[ 2015/04/25 15:53 ] 食い物話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。