なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  何やってんだろ俺

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何やってんだろ俺

明日から本気出すと言ったな?

あれは嘘だ。

kenです、こんにちばんは。

今日はエイプリルフールだし、多少はね?










前の記事はエイプリルフール関係ないんだよなぁ…というわけで。

まずは問題、今日は何の日でしょう?

調べてみたら、オンライントレード日だったり売春防止法施行記念日とかだったり、地味に勉強になった。

さておき、正解はというと。

セガ ラッキーくじ『ファンタシースターオンライン2』~マトイ帰還編~ の、発売日だぁ!

えぇ、そうですよ、そうですとも、今回は特別です。

なんといってもマトイ帰還編なわけですから!そこ、ゲームではまだ出てきてない言わない!

これを引かずして、誰がマトイは俺の嫁だと宣言できようかいやできない!(倒置法)

偶然にもワテクシ、本日お仕事がお休み。貰ったシフトを二度見した程度に驚いた。

もうこれはもはや天命ではなかろうか。

てわけで引かなきゃ(使命感)と、朝(5時)から取扱店の最寄セブンへ。

が、並んでおらず。

いきなり出鼻をくじかれた感。ただの空回りでしかない。

仕方ないので朝飯調達しつつ帰ろうかと思ったら、丁度レジがそこの店長さんだった。

これはチャンス!とくじについて尋ねると、10時か15時の便で到着するらしい。

戦果有り!こいつぁ有力情報じゃねぇか!

てわけで一旦帰って、眠かったので寝る。

起床16時。

リアルで目が( Д) ゚ ゚となった瞬間でした。

戦果帳消しどころか、一級戦犯ってLVじゃねーぞ…

大急ぎで支度し、例のセブンへ。

そこで俺が見たもの、それは…

でかでかと置かれた、ワン○ースのくじ。

oi,ミス、オイPSO2のクジじゃねぇじゃんか紀伊店のか。

店員にも確認したがPSO2が売り切れたわけでなく、元々店のくじはこれだけらしい。

兎も角無いのであれば長居は無用、次に近い取扱店へ向けて走る。

売り切れで無いことを祈りつつ入店すると、

またワ○ピースが。

何なのだ、これは!どうすればいいのだ!?

その後、行く先々の取扱店、全てでワンピ○ス。

思わず在住地域から2つほど町を超えてみたものの、全てでワンピース。

俺は海賊王になりたいんじゃない、マトイに会いたいんだ!!

売り切れどころか、くじにすら出会えないってどういうことなの…

別の意味で心をバッキバキに折られつつ、半分以上諦めながら自宅付近の(出発方向とは逆側にあるノーマークな)セブンへ。

ありました。

え、ちょ、マジで?

慌てて取扱店検索かけると、一番下に名前がありました。

俺の苦労はいったい!?完全な徒労である。

まぁこの際、そんなことはどうだっていいんだ重要なことじゃない。(霧)

もはやここまできたら、やることはただ一つ。

DSC_0005_convert_20160401211514.jpg

成し遂げたぜ。

LL賞があるということは、つまりはそういうことである。

悔いは無いが、今月の食費も無い。(白目)



というわけで、長かった今日一日…半日?は終了。

一時はどうなるかと思ったが、無事に目的は達成。

まるで賢者タイムのような、清々しい気分である。



ここでタイトル回収。

何やってんだろ俺。

色々と。






☆今日のタイトル回収その2☆

DSC_0006.jpg

行く先々で買ったらこうなった。

何やってんだろ俺…コラボが悪い。
スポンサーサイト
[ 2016/04/01 21:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。