なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  雑記 >  隣の市に島村っていう地区がある

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隣の市に島村っていう地区がある

そろそろ車を買い替えたいkenです、こんにちばんは。

なんか走ってるとキーーーって音が鳴るようになった。

流石にこれはマズイ。










それはさておき。

はい、既に数日経過しましたが、現在ファッションセンターしまむらにて、PSO2コラボ実施中です!

自分も昨日、近所でコラボ展開してるしまむらにいってこれました。

なぜ当日いかなかったかって?20日まで仕事だよ。

所詮俺だって、社会の歯車を回すハムスターの一人。

おいといて。

事前情報にて、奇数時間がルーサーで偶数時間がマトイちゃんの放送時間と聞いていたので、昼の2時頃に店舗へ。

そのまま、放送が流れるまで待機。

想像してほしい、中年男が何を買うまでもなくただ店内をうろつく。

どう考えても不審者です、本当にありがとうございました。

いや、一応物色してる風な感じはさせてたけどね?

で、待つこと30分以上。

唐突に流れ出すPSO2BGM!

そしてついに!待ち望んでいたマイスィートハニー、マトイちゃんの放送!

うおおおおお待ってた甲斐があったあああああ!!!

ちなみに、放送内容は意外と普通でした。まぁデスヨネー。

そして放送終了と同時にそのまま店舗を後にする。

ちなみにTシャツは完売だった模様。

そもそも、LLまでしかサイズないって聞いたから、残ってたとしても買わなかった。

結局店内をただただぶらついて、コラボ放送聴いただけっていうそんな客。…客?

あ、ルーサーの放送はスルーしました。

流石にあと1時間待機は、苦行の域ですはい。



といったところで本日は終了。

何はともあれ、久々にマトイちゃんの声を聴いて、僕大満足!

あとはゲーム本編に戻ってきさえすれば…






ほんといつ戻ってくるんだよマトイぃぃぃぃぃ!!

魂の叫び。
スポンサーサイト
[ 2016/06/21 20:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


