なまぬるまゆぶろぐ

日々なまぬる~く生きていくと思われるダメニンゲン奮闘記録?のブログ
なまぬるまゆぶろぐ TOP  >  スポンサー広告 >  PSO2関係話 >  祭りじゃあ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祭りじゃあ!

リアル話だけどPSO2のテーマにぶちこむ勇気。

kenです、こんにちばんは。

いや、O2に思いっきり関係してるし多少はね?ていうかカテ分けとかもう忘れた。











それはさておき。

はい、題名どおりです。

アークスフェスタ2016いってきました!

いやっほーう!

ってまぁ、実を言うと今回が別に初参戦ってわけでもなく、過去何度かもういってます。

ここに書くのが面倒だっただけで。

ブログ休止中だったから仕方ないね!という言い訳。

でまぁ、今回始発で現地入り。

どうやら入場と物販で並ぶ列が分けられてる模様。

なんか地味に進化してね?あ、自分物販なんでそっち並びました。

が、既に長蛇の列。

え、ナニコレ。並ぶ列分けられてるんだよね?全然人数変わらないんだけど。

まぁうん、こんな時間から並ぶ奴らなんて、大体物販目当てだよね分かってた。

つーかこの日コミケでPSO2の日なのに、普通にいつもどおりの列なんですが。

少しは向こうに流れるかと思ったのに…

ていうか、自分始発できても到着時間が7時超える辺り、ほんと泣けるわ。

そんな俺に、少しは配慮してくれませんかね?

ホント暇人ばっかりだな。←盛大なブーメラン

とかまぁ考えつつ、列に組み込まれ長い待機。

後は開始から購入まで特に何事もなく、大体4時間くらい経過。

いやーほんと、買い終わった後の充実感と何やってんだろう俺感ハンパない。

とりあえず、クリーナーが瞬殺されてたのが想定外だったが、他は狙ってたものはあらかた買えてホクホク。

あと購入窓口のお兄さんがめっちゃいい人で、購入量が2つまでなのにフォトンドリンク3本買わせてくれた!

ついでに別売りしてた冷やしたフォトンドリンクも1本購入。

こっちは絵柄ランダムだったけど、運よく嫁柄がgetできたぜ。

最後に、会場売りのラッキークジを適当に購入。

あぁ、マトイ帰還編ってそういう…(ストミ話)

ちなみに、MAXでD賞まででした。デスヨネー。

で、その後はコミケ側へいって知り合いのブース行きさっきのドリンク差し入れして帰りました。



といったところで本日は終了。

書いてて思ったけど、いつも似まして取り留めの無い文章だ…

まぁほら、こういうイベント系って書くこと限られちゃうからね。ソロ参加だし。



というか、物販以外でまともにフェス参加してないっていう。

ちゃうねん、2階はどのブースも激混みだったし、生放送系は見てると帰宅が遅くなるから仕方ないねん…



☆今日の珍獣☆

DSC_0026.jpg

餌付けされてました。
スポンサーサイト
[ 2016/08/15 01:11 ] PSO2関係話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ken

Author:ken
なまぬる~い湯につかって日々生きている生物。
ゲーム大好き。でも基本ヌルゲーマー。現在PSO2の門鯖こと船3にて、絶賛好評ヌルゲー中。


[PSO2持ちキャラ晒し]
1st:シュバイト
ヒュマ男 Hu
2nd:セラ
キャス子 射撃
3rd:フィーア
ニュマ子 複合時々他全部


見かけたらヨロシクー。

カウンター


